カテゴリ:歌( 10 )

 

闇色アトリ

天を仰いでも 目を逸らさないで
ただ私を見て

優しさなんて偽りでいい
夜が明けるその時まで
嘘をつき通して
刹那の時に溺れる様に
君を感じさせていて
今だけは…





―――――――――――――

求められたくない所で求められ

求められたい所で求められてるか解らない


…解らない

自分には魅力が無いのかもしれない

むしろ魅力は無いのかな
ずっと引っかかってる

10居る中の8がハマっても
そんなんじゃないイレギュラーの1が
『何かが違う』と不安になる





会社でもキャラ作って頑張って先輩受けして、

バイト先でも色々学んだ先に見出だしたキャラで受け良く生きてるのに


まだキャラを作らんとアカンのかな?

どうしたら良いんだろ


どうして良いか解らない

もっと魅力が欲しい


必要性の無い人間になりたくない


…もぅ必要性の無いのかもしれないけど


今はお金の事だけ考えて生きよう

4月からの新しい生活のために
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-02-25 04:21 |  

星間飛行



久しぶりに聞くと☆
ちょっと元気がでるね´ω`

キラッ☆




今日でやっと連勤が終る

頑張ったなぁ…


→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-02-20 15:26 |  

大切な君へ





不器用だから今捧げたい

この歌を大切な君へと

これからも君とずっと
寄り添い抱きしめ離さないで

どんな時も乗り越えて行こう

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-02-07 15:28 |  

核融高炉に飛び込んでみたいな

そしたら眠るように死ねるような気がして






…今日から連勤の後半戦に入りました

マジ死ぬ




ぁぁ…早く別れを言いたい
イライラしてきた

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-01-29 06:30 |  

Hope

c0186860_0552488.jpg

「Hope」


僕 何処 白 黒
君に会いたくて

また涙流すだけなんだろう

心の奥底 閉ざした思い出
届かない声が響きあってく

ずっと続く幸せだと思っていた私は

アナタという光消えて
長い夜が来るの…


君がまだ 笑ってる
優しさに 満ち溢れた
胸の中 閉じ込めた
大切な あの笑顔を
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-01-27 00:55 |  

うざやかwwwwww

みんな大好きkaitoにぃさん☆


うざやかすぐるよwwwwwwww







【ニコニコ動画】【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-01-25 15:14 |  

お願いっ!ぴこ魔神☆

c0186860_1673096.jpg

やっは しゃんてん りゃんぺーで のんのん


うーん^ω^
アラマリさん最高です☆



サンホラ最高!!
電波ソング最高!!






→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-01-06 16:07 |  

ワールドイズマイン

c0186860_194728100.jpg

四条カラ館にて☆
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-30 19:47 |  

走った 走った

c0186860_0421682.jpg

バンプオブチキンの



は良いね;ω;

めっちゃ泣ける~



只今帰たお^ω^

エリありがとう!!

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-23 00:42 |  

真空のダイアモンドクレバス

c0186860_2331327.jpg

あなたに会いたい

あなたに逢えない


…今のわたしみたい



☆四条 カラオケ館にて


→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-22 23:03 |