カテゴリ:仕事( 46 )

 

なかよしだんご

おはようございます...ねむいww

先の「とある~」から寝ずにイラストレーター起動してこれかいてました☆


私の会社の同期3人でつっくたサークル

21の会ww

その画像をせっせとかいておりました^ω^ワラ


てか..カテゴリ仕事なのか?・・ww
c0186860_9355474.jpg


→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-22 09:36 | 仕事  

まっ逆さま墜落してく

c0186860_23463954.jpg

はぁー…疲れた。只今戻ったぬ´Д`



疲れたよぉ死ぬる


明日になって欲しくない
無意味になった2連休
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-20 23:46 | 仕事  

見つからなくて 大切なもの見失うだけ

c0186860_1514045.jpg

休憩終わりっ!!
今から嫌なイヤな職場に戻ります…;з;

まぁ明日から2連休だから良いけど…無意味な2連休


行って来ます
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-20 15:14 | 仕事  

貴方のもとへ 遥か地上へ

c0186860_129199.jpg

ただいまぁー・з・
やとこさ中抜けにゃ☆

つかれわお´ー`;

パンダくん癒してぇ≧Д≦


彼氏に会いたい…今は会えないけど
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-20 12:09 | 仕事  

そして私は飛び立とう

c0186860_6294756.jpg

さぁっっっづ寒い!!

めっちゃ外寒いっ!!

今から出勤ですが…私はホテルマンですので夜会巻での出勤になります´;з;

めっささむいよぉ(泣)
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-20 06:29 | 仕事  

感じないから心の重さが

今から仕事だぁ…

職場行きたくない

昨日色々あってめっちゃ泣いた

泣きすぎた


目ぇ腫れすぎてる(泣)最悪
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2008-12-19 14:19 | 仕事