2009年 03月 02日 ( 8 )

 

今から帰ります



元カレん家行って来ました。ω。;


荷物取りにw


事の始まりは昨日の夜´ω`
あっちも引越しするからと言って荷物取りに来なて言って来たから
今日行きますね


てなって行きましたー
色々話した
代々が周りの事やけど
おもろかった!!


あとちゃんと別れを受け入れてるみたい
良かったぁ


そして元カレとしては、元カノと話したり連絡取るんはウチが初めてらしい

快挙やね`ω´*




小豆島行くん応援してるし頑張ってね

先輩!!

そしてこれからもよろしく

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 19:30  

まさか………



まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
……まさか


1/31に元カレをふって
手紙を置いてきたマンション…

その日
もぅ一生入らないと思った

その場所に…!!


元カレん所に…!!



今から向かいます(汗



ぅゎぁぁぁ緊張

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 16:46  

やすらぎサロンたなごころ


久しぶりに行って来た!!!

それも一時間のベッドコース^ω^

足が動く用になりました☆

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 16:44  

むー


メロブとメイトは求人出してなかったぁ´ω`;

ゲマは後で行こう




いつも行くペットショップ行ってきたお!!!^ω^

狙ってた子は売約されてた(泣)


でも
めっちゃ可愛いスコッティッシュのミケの女の子発見!!


抱かして貰ったケド
ヤバス。д。ハァハァ
抱いた瞬間お持ち帰りしたくなった!!!




来月まで待っててね(泣)


→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 15:00  

さぁ

栄養蓄えたんで職でも探そう!!


→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 14:21  

自分への御褒美そノ2

c0186860_1417917.jpg


今日は三連休最後の日´ω`

仲介屋さんにお金を払いに行って
マンションへサイズ計りにって


只今リプトン☆
たまにはパスタを食べなきゃねー^ω^





→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 14:17  

23.45傾いて眺めた町並みはいつの間にか見たことの無い景色になっていた

c0186860_5185488.jpg


私は今日も頑張ってくれたアトリに三日ぶりの食事を与えます☆


…松屋


京橋から帰る時に食べたいと毎日思ってました


だから今日は御褒美








だって
アトリには快挙があるのです


一週間で
何も無い状態から
18万を作りました




18万…


これで引越し出来ます(泣)

→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 05:18  

バイトの休憩中

c0186860_110142.jpg

c0186860_110196.jpg


落書きしたぁ´ω`




→アトリ→
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-03-02 01:10