人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払い




昨日は21時から仲の良い木屋街のメンバーでお酒のんでました^ω^


24時まではバルに居て
そこからクリアへ移動☆


クリアに行くときには結構ウチは酔ってました´ω`ワラ


ふにゃふにゃ~にゃはぁ~
ろれつまわってにゃいお‐ω‐*
みたいにゃ



んでクリアでまた呑み!!
お腹減ったので2時くらいに
よしとべっちんさんでマックww

またクリアに戻ると結構皆さんも良いかんじやったー☆ワラ



んで3時くらいからは
みんな帰ったので店閉めて
ウチよし、もとマスターのたっちゃん現マスターのタケちゃん
の4人で呑み

まずウチは脱落w

テーブル席の椅子にて潰れましたw


それから5時くらいまで三人で話してたみたい
クリアのこれからとか
そしてタケちゃん脱落w

テーブル席のテーブルの上で潰れてましたw


6時過ぎてやっと帰れるかなぁ思った時には
たっちゃんが潰れてました‐ω‐



それから二人で帰るんですが寒すぎとウチが歩けない=寮まで帰れないくらいに出来上がってたから

よし先輩ん家にて酔いをさましてました´^`




そして
今帰宅


うはっwww
めっちゃ外明るいw


木屋街のお兄さんお姉さん方大好きだぁ!!


→アトリ→

by atori-reinnnoseka | 2009-03-16 13:18  

<< バイトだぁ 想いよ君に届け >>