闇色アトリ

天を仰いでも 目を逸らさないで
ただ私を見て

優しさなんて偽りでいい
夜が明けるその時まで
嘘をつき通して
刹那の時に溺れる様に
君を感じさせていて
今だけは…





―――――――――――――

求められたくない所で求められ

求められたい所で求められてるか解らない


…解らない

自分には魅力が無いのかもしれない

むしろ魅力は無いのかな
ずっと引っかかってる

10居る中の8がハマっても
そんなんじゃないイレギュラーの1が
『何かが違う』と不安になる





会社でもキャラ作って頑張って先輩受けして、

バイト先でも色々学んだ先に見出だしたキャラで受け良く生きてるのに


まだキャラを作らんとアカンのかな?

どうしたら良いんだろ


どうして良いか解らない

もっと魅力が欲しい


必要性の無い人間になりたくない


…もぅ必要性の無いのかもしれないけど


今はお金の事だけ考えて生きよう

4月からの新しい生活のために
[PR]

by atori-reinnnoseka | 2009-02-25 04:21 |  

<< 長島☆自演乙☆雄一郎 ちょっと >>